素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

砂漠の肌に…RERUJU リカバリィエッセンス

f:id:mixirio:20190901233200j:image

f:id:mixirio:20190901233424j:image

先日RERUJU Rエッセンスが届きました。

フルネームは、

アンチエイジング美容液

リルジュ リカバリィエッセンス」

です(*^^*)

アンチエイジングですよ〜❣️

 

今回はサンプルなので7mlですが、実物は30mlだそうです。

まずは試しに手の甲に出してみると…

f:id:mixirio:20190901233221j:image 

あっという間に浸透しました‼️

まるで水のような無味無臭の透明な液体で、とろみは全くありません。

本当に水のようです。

f:id:mixirio:20190901233245j:image

そしてその浸透力は物凄く、確かに私は乾燥肌ですが、一体どの位付ければ潤うの⁇💦と言うくらい、タップリ付けてもまだ吸収されてしまいそうです!

 

潤い成分が無いのには理由がありました。

「コラーゲンやヒアルロン酸といったうるおい成分を配合すると、お肌表面に膜を作ってしまい、有効成分であるグロースファクターがお肌に浸透せず、そのためリカバリィエッセンスでは、グロースファクターの浸透を妨げないように、あえてうるおい成分をなくしました」

との事でした。

これを読んで凄く納得しました。

 

使用する時は、洗顔後、化粧水の前にリカバリィエッセンスを付け、その後にいつものケアをします。

(リカバリィエッセンスだけでは物足りなく感じますので、必ず化粧水、美容液、乳液をつけた方が良いです。)

 

こちらの会社のモットーは、

「お肌本来のチカラを取り戻すこと」

だそうです。

確かに毎日続けていると、最初の頃より量を使わなくなりました。

肌が少しは潤ってきたのかも知れないです。

使い始めの初日と最後は使う量が劇的に違います!

7mlはあっという間に使い終わってしました💦

今度は大きなボトルを買いたいと思います♬(๑˃̵ᴗ˂̵)و

砂漠のような私の肌にはこのくらい浸透力のある美容液が必要なんだとわかりました。

また使ってみたい化粧品です❣️

f:id:mixirio:20190901233409j:image

https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=mNDzRZtt&ai=in_r_10