素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メディベビーでいつもよりしっとりした洗い上がり✨

赤ちゃんと言えども、やっぱりこの季節は乾燥してしまい、以前のようなしっとりモチモチ肌が荒れてしまいました 今日から使いはじめたメディベビー薬用泡フェイス&ボディソープは、無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで、0歳児か…

珍しい!しっとり美味しい干し芋パウンドケーキ♬

娘はチョコやポテチと同じレベルで干し芋が大好き♬ 今回芋屋久兵衛の干し芋パウンドケーキと言うのを発見しました。 パウンドケーキなのでドッシリした重みがあります! 我が家に到着したのが2019年12月24日で、2020年1月5日が賞味期限でした。 日持ちは結構…

極厚‼️しかも透け感あるタイツ‼️まるでストッキングみたいに見えるけど、裏起毛が凄く暖かい❣️

昨日荷物が届き、えっ⁉️なんだろう⁉️Σ('◉⌓◉’)とドキドキしながら開封しました。 中はなんと、巷で噂の透け感ある超厚手タイツでした‼️ 中は裏起毛でとっても暖かく、それが肌色なので外からは普通にタイツを履いているようにしか見えないのです。 1200デニー…

下地は美容成分98%!リキッドファンデもカバー力があり、年齢肌の救世主です!

しみしわたるみを隠せない年代に入りました。 若い頃と同じような化粧品はやはり無理があるというか… メイクアップ用品ならまだしも、基礎化粧品やベースメイクはきちんとした物が絶対いいと思う今日この頃です。 ドクターベルツはまだ「敏感肌」という言葉…