オーガニックの化粧品というと、私が真っ先に思い出すのはブルークレールです。

何といってもバラ好きなロザリアン達なら、ブルークレールのこの香りに癒されると思います♡(#^.^#)


ローズミルク(乳液)は小ぶりな瓶のボトルにプッシュタイプのキャップ。

やっぱりプッシュタイプは便利ですね。

真っ白で柔らかなテクスチャーです。
しっとりした使い心地なのにべたつきません!


実は私は乳液はあまり使わず、クリームの方が多かったのですが、ブルークレールの乳液はさっぱりしているのでとても気に入っています。

なによりバラの香りが凄く良くて、私はベランダで薔薇を育てているからわかるのですが、ブルークレール製品って、朝摘みのバラの香りがするんです!
とっても上品で清楚で、ワンランク上の自分に慣れそうな気がします♡(#^.^#)
ブルークレールは国産オーガニックで、使っている成分を見てもとてもこだわりを感じます。
使用しているお水も白神山地の湧水を使っていたり、徹底的なオーガニックと無添加を守り抜いています。
そういうところも好きなんです♡(#^.^#)

同封されている「みずいろ通信」という冊子も読みごたえがあり、製品の情報だけではなく、お料理のレシピも凄く参考になります!

今回の里芋の竜田揚げが凄く美味しそうで、絶対作ろうと思いました♬

バラの香りが凄く良くて、バラの季節はもう終わりですが、ブルークレールのローズミルク(乳液)でまだまだバラを楽しんでいます♬
ブルークレール製品はここから購入できます♬(https://blcl.jp/products/detail/101)

株式会社ブルークレール様のアンバサダーとして参加中♬