素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ブルークレールのローズミルク(乳液)で薔薇の香りに包まれる❣

オーガニックの化粧品というと、私が真っ先に思い出すのはブルークレールです。

f:id:mixirio:20230615113659j:image
何といってもバラ好きなロザリアン達なら、ブルークレールのこの香りに癒されると思います♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230615113707j:image

f:id:mixirio:20230615113713j:image
ローズミルク(乳液)は小ぶりな瓶のボトルにプッシュタイプのキャップ。

f:id:mixirio:20230615113728j:image

やっぱりプッシュタイプは便利ですね。

f:id:mixirio:20230615113738j:image

真っ白で柔らかなテクスチャーです。

しっとりした使い心地なのにべたつきません!

f:id:mixirio:20230615113752j:image

f:id:mixirio:20230615113756j:image

実は私は乳液はあまり使わず、クリームの方が多かったのですが、ブルークレールの乳液はさっぱりしているのでとても気に入っています。

f:id:mixirio:20230615113819j:image

なによりバラの香りが凄く良くて、私はベランダで薔薇を育てているからわかるのですが、ブルークレール製品って、朝摘みのバラの香りがするんです!

とっても上品で清楚で、ワンランク上の自分に慣れそうな気がします♡(#^.^#)


ブルークレールは国産オーガニックで、使っている成分を見てもとてもこだわりを感じます。

使用しているお水も白神山地の湧水を使っていたり、徹底的なオーガニックと無添加を守り抜いています。

そういうところも好きなんです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230615113833j:image

同封されている「みずいろ通信」という冊子も読みごたえがあり、製品の情報だけではなく、お料理のレシピも凄く参考になります!

f:id:mixirio:20230615113841j:image

今回の里芋の竜田揚げが凄く美味しそうで、絶対作ろうと思いました♬

f:id:mixirio:20230615113853j:image
バラの香りが凄く良くて、バラの季節はもう終わりですが、ブルークレールのローズミルク(乳液)でまだまだバラを楽しんでいます♬

 

ブルークレール製品はここから購入できます♬(https://blcl.jp/products/detail/101

ブルークレールオーガニクス化粧品 / ローズミルク(乳液)

 

f:id:mixirio:20230615113659j:image

 

株式会社ブルークレール様のアンバサダーとして参加中♬