素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

超薄型!立体マスクで息もしやすい『deCOGAO』マスク💕

そろそろ花粉がやってくる季節‼️💦

f:id:mixirio:20230123225757j:image

新しいマスクを求めて『deCOGAO』デコ顔のアイスグレーを使い始めました♫(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20230123225817j:image

f:id:mixirio:20230123225827j:image

PFE・ VFE・ BFE 99.9%の高品質フィルター仕様とのことで、花粉やウィルスの季節には特に(安心して)使いやすいマスクかなと思いました。

 

色は単色4種類。

f:id:mixirio:20230123225846j:image
今使っているのは淡いアイスグレーで、冬の季節にピッタリ♬
落ち着いたこの色なら職場でも浮きません。

f:id:mixirio:20230123230142j:image

縦半分にセンターラインが入っており、3D立体形状になっています。

f:id:mixirio:20230123225941j:image
そのため口周りに空間が出来るので呼吸も楽でした。
頬の部分も密着していて、これなら花粉なども入りづらそうです。
フェイスラインがすっきり見えて小顔見せだそうです♬

f:id:mixirio:20230123225905j:image

私も実際につけてみると、厚みが本当になくて薄い!

f:id:mixirio:20230123225909j:image
外側はアイスグレーですが、内側は真っ白です。
うすくてつるんとした表面でした。

f:id:mixirio:20230123230044j:image
呼吸も楽で、マスクのゴムも平たくて薄くて、耳が痛くなりませんでした。

 

楽天でクーポンが出ていて、物凄くお得に買えます!
この機会に全色まとめて買ってもいいなと思いました💕
可愛いマスクを探している人はぜひチェックして見て下さいね(^^♪

f:id:mixirio:20230123230023j:image

 

tinyurl.com