素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ダメージヘアにfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルでつやつやヘア♬

東京でも早々と梅雨入りしました。

この時期は髪の毛も広がるし、湿気でべたつくので本当に朝困ってます💦

f:id:mixirio:20220614212558j:image

最近使い始めたのは、

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

f:id:mixirio:20220614212626j:image

お風呂から出た後、タオルドライしてからこのオイルをつけるのですが、出した瞬間甘い香りが広がります!

グレースフローラルの香りだそうで、同シリーズのヘアマスクと同じ香りです。

f:id:mixirio:20220614212735j:image
f:id:mixirio:20220614212732j:image

これを髪全体、毛先にはさらに念入りにつけてみました。

f:id:mixirio:20220614212806j:image

f:id:mixirio:20220614212812j:image

オイルは透明でトロっととした感じ。

f:id:mixirio:20220614212739j:image

オイルなんですが、それほど手にべたつく感じはありません。

f:id:mixirio:20220614212904j:image

f:id:mixirio:20220614212654j:image
f:id:mixirio:20220614212657j:image

厳選したスキンケア成分が配合されていて、キューティクルのめくれなど、髪の毛のダメージ部分も修復してくれるというのが嬉しい(^^♪

f:id:mixirio:20220614215222j:image

パサついた状態

f:id:mixirio:20220614215226j:image

つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)

 

朝もドライヤー前にサッとつけると良い香りだし、女子力アップを実感します!

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

brand.finetoday.com

 

フィーノ様のプロモーションに参加中♬

クチコミプロモーションならトラミー