素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

さすがコーセー!グレイスワンのリンクルケアでシワ対策!

グレイスワン リンクルケアのオールインワンは知ってましたが、化粧水、乳液、美容液のラインナップも出たんですね!
f:id:mixirio:20200826230013j:image
私はしみしわたるみの悩みに加え、今はマスクで汗だくで肌荒れしてるので、年齢に合った化粧品はシリーズ使いしたいです❣️
f:id:mixirio:20200826230214j:image
f:id:mixirio:20200826230210j:image
グレイスワンはリンクルケアというだけあって、 シワを改善する効果が認められた有効成分のリンクルナイアシンがたっぷり配合されているそうです。

化粧水や乳液など、全部お花のような凄くいい香りがします。
化粧水はトロミあるテクスチャーでした。
しっとり♬(⁎˃ᴗ˂⁎)
これなら最悪化粧水だけでもいいくらいしっとり浸透してる感じ。
f:id:mixirio:20200826230230j:image
f:id:mixirio:20200826230225j:image
乳液も同じくトロミがありました。
どちらも良い香り♬

特にモイストリフト エッセンスという美容液は美肌成分を高濃度配合していて、しわ・乾燥・ツヤ・ハリ・くすみにも効果的だそうです💕+.゚(´▽`人)゚+.゚

これはもう人生後半戦な私達世代の救世主ですね‼️٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりライン使いだと安心♬
贅沢しちゃったけど、暑い中仕事して頑張った自分へのプレゼントだと思って楽しく使っています♬(*ˊᵕˋ*)

あと個人的に面白いと思ったのは、外箱を上手く使っているなと思いました。
乳液の箱の上部には「500円玉位の大きさ」と絵が書いてあったり、どの箱も広げると使い方が印刷されていたり。
ゴミになるものなんだけど、上手く利用しています!
なんとなくこういう使い方は素晴らしいって思いました(*ˊᵕˋ*)
f:id:mixirio:20200826230041j:image
f:id:mixirio:20200826230045j:image
f:id:mixirio:20200826230049j:image
さて、今夜も寝る前にグレイスワンでケアしようっと♬

f:id:mixirio:20200826230537j:image


#コーセーコスメポート #グレイスワン #リンクルケア #シワ改善 #スキンケア #PR
#アンチエイジング #アラフォー #アラフィフ #シワ #乾燥肌 #美容 #化粧品 #美容液 #乳液 #化粧水 #日本製