素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

本当にあっという間に本格コーヒーが出来ちゃう0秒BIOコーヒー♬

私はコーヒーが好きで、一日に3~4杯飲んでいます。
家にいる時は粉からフィルターで煎れますが、会社ではスティックコーヒーやインスタントが多いです。
でもコーヒーはカフェインがあるので、あまり沢山飲むと怖いな…と思うことがあります。

f:id:mixirio:20221223010826j:image

そんな時に知ったのが「0秒bioコーヒー」です。

f:id:mixirio:20221223010840j:image
普通のコーヒーの4分の1くらいのカフェインしかありません!
これは煎茶よりもカフェインが少ないそうです!!

f:id:mixirio:20221223010852j:image

しかもポリフェノールはたっぷり(^^♪
これはポリフェノールを含む生豆成分がブレンドされているからだそうです。

f:id:mixirio:20221223010929j:image

f:id:mixirio:20221223010942j:image

早速飲んでみました。

f:id:mixirio:20221223010919j:image
かなり細かい粒子のコーヒーの粉です。

f:id:mixirio:20221223010957j:image

f:id:mixirio:20221223011014j:image
お湯を入れるとあっという間に溶けて、まるでインスタントコーヒーのような手軽さです!
それなのに本格的なコーヒーの味です♬

こってりしたパスタ🍝にもすごく合いました♬

f:id:mixirio:20221223011303j:image

今は冬なのでホットでしか飲んでいませんでしたが、水にも溶けやすいので、夏場はペットボトルのお水にこの0秒コーヒーをいれれば、本格的なアイスコーヒーが出来ちゃいます!

使われているコーヒー豆は有機栽培で、栽培期間中の農薬不使用、そして非遺伝子組み換え種だそうです。
ここまで徹底して安全性を追求している0秒コーヒー♡
妊婦さんや授乳中のママでも飲めるそうです。
美味しいコーヒーがあっという間に飲めてしかもカフェインを気にせず美味しいコーヒーが飲みたくなったら0秒コーヒーですね(#^.^#)

f:id:mixirio:20221223010826j:image

qr.paps.jp