素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ケロッグ 素材まるごとプロテインバーで小腹対策♬

私は1日2食で、小腹対策に以前からチョコバーやナッツ、ドライフルーツなどを食べています。
f:id:mixirio:20221104184045j:image
今回ケロッグの素材まるごとプロテインバーシリーズを食べ比べてみました♡(#^.^#)
f:id:mixirio:20221104184145j:image
まずはキャラメル&ナッツ♬
見た目がもう、ナッツやシリアルがこれでもかーーー!!と言う位ギッシリでした!!
あ、それもそのはず!
商品名が「素材まるごと」って書いてありました(;^ω^)
ホントにたくさん入れたもんだ❣️

これを食べれば 1/2食分*のプロテインが摂取できるそうですよ。
(*1日当たりのたんぱく質量を体重60kgの場合で算出。日本人の食事摂取基準2020年版たんぱく質推奨量計算式を参照。)
f:id:mixirio:20221104184159j:image
材料はアーモンドとピーナッツ、大豆プロテインも入っています。
もちろんキャラメルで固めているので、甘くておいしい!
見た目の割に意外としっとりした感じです。
パキッと割れるのではなく、ほろっという感じです。
とにかくナッツがゴッソリあるのでよく噛んで食べました(´∀`; )
1本食べるだけで満足感があります‼️
f:id:mixirio:20221104184211j:image
もう一つのベリー&ナッツですが、こちらも具材ギッシリです(#^.^#)
こちらにはアーモンドとピーナッツ、そしてパンプキンシードとクランベリーが入っています。
もちろん大豆プロテインも入っていて、はちみつでかためているそうです。
f:id:mixirio:20221104184227j:image
クランベリーの甘酸っぱさとはちみつの甘さが美味しくて、私はベリー&ナッツの方が好きかも♡(#^.^#)
牛乳に浸したりして食べても美味しそうです♬

女性はたんぱく質不足と言われているので、美味しく手軽にプロテインを補えるのは凄く良いですね(#^.^#)
おやつとしても健康的でいいなと思いました。
ドラッグストアでまとめ買いしちゃいそうです♡
f:id:mixirio:20221104184045j:image

 

#pr #ケロッグ #素材まるごと #素材まるごとプロテインバー

 

www.kelloggs.com

 

日本ケロッグ合同会社様のブログリポーターに参加中♪