素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アスタキサンチンのオレンジ色のバームクレンズ

f:id:mixirio:20200329031727j:image
メリフのバームクレンズ使ってみました。

クレンジングには珍しく、オレンジ色です!

なんでもアスタキサンチンの自然な色だそうです。
エビとかサーモンみたい♬(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:mixirio:20200329031757j:image
f:id:mixirio:20200329031800j:image
f:id:mixirio:20200329031804j:image
メリフの良いところは、エタノールやシリコン、着色剤、鉱物油、パラベン、香料、紫外線吸収剤、旧表示指定成分無添加なこと。

確かに匂いは全然しなくて、無香です。

そして、なんと美容成分が90%配合されてるそうです!
プロテオグリカン、ヒト型セラミドなどを5種類、さらに7種のエイジングオイルも配合されています。

だからあんなに落ちるのに、突っ張らないどころか潤いが凄いのかな。
美容クリームみたいです!
f:id:mixirio:20200329031950j:image
乾いた手にのせて、体温で少しずつ温めてから使うそうです。
f:id:mixirio:20200329032006j:image
試しに手の甲にガッツリアイブロウペンシルで描いたのと、ジルスチュアートの口紅をつけて、落としてみました。
f:id:mixirio:20200329032015j:image
初めに一度だけ指を下になぞってみました。
口紅はすぐに落ちました!

f:id:mixirio:20200329032027j:image
ガッツリ眉墨は2.3回上下したら落ちました。
f:id:mixirio:20200329032040j:image
凄く落とす力もあるのに、肌には全然負担がなく、サラッとした感じがします。
ヨモギローズマリーなど植物由来のエキスが入っているからか、潤ってる気すらします!
f:id:mixirio:20200329032135j:image

ゴシゴシと強く擦る必要もなく、本当に軽くクルクルするだけでよくメイクが落ちます!

ダブル洗顔も不要なので、有り難いなぁ(*ˊᵕˋ*)
使い続けたら、お肌改革出来そうです♬



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5281682

・株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪