素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

クリムト展最終日

f:id:mixirio:20190712015441j:image
f:id:mixirio:20190712015437j:image
f:id:mixirio:20190712015434j:image

昨日は朝一で並んで上野の東京都美術館クリムト展見てきました❣️

入場後一階は流してすぐエスカレーターで上の階から見たので、想像していたより人が少なくて見やすかったです(*ˊᵕˋ*)

今年はラファエル前派のロセッティにモローにクリムトと好きなタイプの美女の絵が多くて嬉しいな(*≧∀≦*)

あとはミュシャも見なくちゃ!


残念ながら図録は売り切れてて、チラシも置いてませんでした(ー ー;)

受付でチラシがあるか聞くとくれたけど…。

言わなきゃくれないのね。

今日が最終日なんだから置いとけばいいのにಠ_ಠ


でもこのチラシがまた良く出来てた❣️ 良い絵ばかりを載せてて、図録なくてもいいかと思ってしまう( ̄▽ ̄;) 家に画集あるしね。


ちなみにチケットは友人からもらいました。

彼女の会社の社長さんが社員に配ったそうで、1枚余ったけど最終日が翌日なので、行ける人にどうぞということでした(o^^o)


感想とお礼のラインとちょっとした品物を送りました。


あ〜、クリムト見られて良かった❣️

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ありがとうございました😊

 


#東京都美術館 #上野 #クリムト展 #行列 #友達 #チケット #プレゼント #嬉しい #ありがとう #楽しかった