素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

高輪整形外科

https://www.instagram.com/p/Bs8h55XAcfv/

 

今年から整形外科変えました!

事故対応ではないのでとりあえずは自費で。

しかも交通事故は健康保険適用外なので、本当に全額自己負担‼️ 

初日の昨日はレントゲン撮影と診察・リハビリ計17120円…: (;゙゚'ω゚'): 

お財布に隠し金入れといて良かった( ̄▽ ̄;)

 でもそれでもいいと思える病院でした。

娘が転んで首痛めた時も来たことがあり、院長含めリハビリの人達も皆んないい人ばかり( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

しかもあれから何年も経ってるのにメンバーが変わらないということは、よほど働く環境も良い所なのかなと思う。

そういうところも凄く安心できるなぁ(*ˊᵕˋ*) 

とにかく毎日リハビリ通って、家ではストレッチしてます。

早く治して仕事しないと💦

早く前のような元気な自分に戻りたい(/ _ ; )

生活を立て直したいです。

でも良くなってはいるけど、痛みは無くならなくて…

年の割に元気だけが取り柄だったのに。

もう、事故前の身体には戻れないのかな…

あ〜、また落ち込んでしまう💦

サインバルタ飲まなきゃ…

 

 

 #交通事故 #整形外科 #むちうち #事故 #痛い #死にたい #悔しい #虚しい #加害者 #被害者 #ぶつけられ損 #車大破 #慰謝料 #眠れない #心療内#信頼できる整形外科を教えて欲しい #本気で治したい #高輪整形外科クリニック #リハビリ #対応も人も全然違って皆んな優しい #ストレッチ大事 #耐えられる痛み #頑張る #前の整形外科は最低だった