素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

CBD入りの入浴剤は初心者にもおすすめ♫SAKURA CBD BATH SALTS

私は以前交通事故に遭ってから痛みや不眠症を何とかしたくていろいろ調べているうちにCBDの事を知りました。

CBD は大麻から麻薬成分を取ったカンナビジオールという成分の事です。

海外では難病治療に使われたり、これからどんどん研究が進む分野だと思っています。

f:id:mixirio:20230228161956j:image

普通CBD と言うと舌下に垂らして使うオイルをイメージしますが、このSAKURA CBD BATH SALTSはなんと入浴剤に配合されています!

f:id:mixirio:20230228162224j:image

f:id:mixirio:20230228162737j:image

これはとっても有難く使いやすいです!

私はお風呂大好きなので、普段から入浴剤を使用しているので、早速いつもの入浴剤の代わりに使ってみました。

f:id:mixirio:20230228162249j:image
袋はジップ付きになっています。

f:id:mixirio:20230228162502j:image

中は平べったく薄くて淡いピンクの大小の欠片が入っています。

f:id:mixirio:20230228162522j:image
f:id:mixirio:20230228162525j:image

ちなみに私は無香料の方を使っています。

f:id:mixirio:20230228162602j:image

特に香りはなくて、付属のスクープで1杯すくって湯船に入れました。

炭酸ではないのでシュワシュワはしませんが、白くなってにごり湯のようです。

f:id:mixirio:20230228162617j:image

大体2杯入れるとよいそうなので、もう1杯入れました。

この1袋で約12回分だそうです。

1回で100mgのCBD が摂取出来ます!

これって結構凄い事なんです!

不眠症の人には絶対おすすめです!


さて白くなった浴槽にイン!

塩化マグネシウムが入っているので、本当に普段の入浴剤と変わりません。

お湯は柔らかくなり、肌もすべすべです。

ただ追い炊きは出来ないので、そこだけ気を付けてくださいね💦( ̄▽ ̄;)

 

CBD を口から摂取はまだ怖いという人にはまずはこういう入浴剤などから試してみると良いと思います(#^.^#)

私はいろいろなタイプのCBD を使ってみたいので、CBD 入りの入浴剤は最高です!

f:id:mixirio:20230228162808j:image
f:id:mixirio:20230228162812j:image
f:id:mixirio:20230228162805j:image

#sakuracbd #sakuracbdbathsalts #cbd #サクラCBD #バスソルト #入浴剤 #お風呂タイム #コエタス #PR

 

item.rakuten.co.jp