素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

苦しくないボディスーツ

2週間前に「美姿勢・ボディスーツ」のベージュが届きました。

f:id:mixirio:20190602224449j:image
f:id:mixirio:20190602224501j:image


ここ数年はブラトップの楽ちんさに甘え、一年中ブラトップ💦

楽だけど、バストのたるみは気になっていました。


このコルセットはサイズがSから6XLまで、なんと9種類もあります!!

自分の身体にピッタリ合うものがきっと見つかります。

f:id:mixirio:20190602224452j:image
f:id:mixirio:20190602224534j:image
そのうえ横幅のフックが6段になっているので、かなり融通が利く設定だと思いました。

最初に目につくのは、やはり横の6段フック。

縦は18個のフック(Mサイズ)。

f:id:mixirio:20190602224619j:image
f:id:mixirio:20190602224615j:image

背中はクロスしたパワーネットになっており、猫背も多少矯正され、腰のところは縦2本の針金が入っているので、腰痛で悩む私にはピッタリの商品でした!

f:id:mixirio:20190602224647j:image
まずは下からフックをはめていきます。

普通に肩を通しただけの状態だと、一番外側すらはまりません!💦

とりあえず真ん中から無理やりはめてみました。

f:id:mixirio:20190602224704j:image
すると、意外と伸びがいいのか、上まではめても苦しくありませんでした!! このまま洋服を着て会社に行っても全然大丈夫でした。


帰ってきてからホックを外すと、物凄い解放感!!

これはかなり締め付けられていたようです。

ただ、そんなに苦しいとは感じませんでした。


苦しくないからと言って、締め付けが弱いわけではないと思うのは、見た目がだいぶ変わるからわかります。


ビフォーアフターを撮るためになるべく身体の形がわかるものを着ようと思い、ブラトップのロングスリップを着てみました。

f:id:mixirio:20190602224729j:image
f:id:mixirio:20190602224725j:image
コルセットがベージュなので分かりづらいかもしれませんが、横向きになると、お腹とお尻がかなりへこんでいるのがわかります。


そしてバスト部分はかなりトップの位置が上がりました!!

値段も1000円台と手頃で、しかも苦しくないので、Amazonで大人気になるのも納得です。


これからの季節は通勤ではつらいかもしれないけど、クーラーガンガン効くような職場ならずっとつけていても大丈夫かもしれません。


夏までにもう少し細くなりたいので、頑張って付けます!!

٩(ˊᗜˋ*)و

https://store.shopping.yahoo.co.jp/eyz/2.html