素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

品プリの薔薇の花束

f:id:mixirio:20190220112344j:plainf:id:mixirio:20190220112222j:plainf:id:mixirio:20190220112259j:plainf:id:mixirio:20190220112122j:plain

 

シナガワバレンタインナイトプールは9時で終わり。

1日だけのイベントなので、天井の風船とか処分してしまうそう。

もし欲しかったら持って帰ってくださいと言われたので、ものすごく嬉しくて、お言葉に甘えてバラの花束と風船を歩いて持って帰って来ました(*^ω^*)

 

 地元って…素晴らしい❣️(≧∀≦) 

 

花束は水でよく洗って根元を水切りして花瓶に水素水入れてあげました。

折れていたバラと、バラの髪飾りは短く切ってボウルに浮かべて🌹

風船はお雛様の横に🎈

ユーカリの香りかなぁ?

ものすごくいい香りでうっとりしちゃう♬(#^.^#)

バラもまだ綺麗🌹

そんなに持たないと思うけど、もう少ししたら薔薇風呂🛁にしちゃおう♬

あ〜、今日は本当に楽しかった❣️

 品プリ、ありがとう❣️(≧∀≦)

 

 

 

 #シナガワバレンタインナイトプール

 #品川プリンスホテル

 #バラ

 #薔薇風呂

 #バラの花束

 #ユーカリ

 #風船 

#プレゼント

 #ありがとう