素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

品川バレンタインナイトプール

https://www.instagram.com/p/BttAh4MhvrS/

 

 

2019.2.10。

1日だけのバレンタインナイトプール♬ +.゚(´▽`人)゚+.゚

本当に綺麗で楽しかった❣️(≧∀≦)

 絶対また行こう‼️

 女性限定というのも気兼ねなく写真とか撮れて良かった!

ただ難を言えば、プールサイドで飲み物とか売って欲しかったなぁ。

苺がのったバラのジュースとか、それこそインスタ映えするようなジュースとかアイスとか🍹。

そして出来れば入場料にフリードリンクをつけて欲しい!

もしくは2ドリンクくらいのサービスがあると良かったかなぁ(*´꒳`*)

 でも何にも無くてもこれだけ楽しめたから、本当に品プリに感謝❣️

(≧∀≦) ジモッティですが、いつも気軽にお花見やランチや映画に水族館にボーリングとお世話になっています。

何もなかった品川駅の周りに、ただ一つ娯楽施設を有してくれて、本当にありがとう‼️

もう水族館の年間パスポート買います❣️

 

 #品川プリンスホテル

 #シナガワバレンタインナイトプール

 #インスタ映え

 #女性限定

 #プール 

#1日限定

 #バラ

 #風船

 #ハート

 #バレンタイン

 #アンバサダー

 #女子力

 #楽しい 

#ありがとう