素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ノンワイヤーのナイトブラなのに勝負下着並みにセクシー💕

f:id:mixirio:20200408110558j:image

フォルトゥナのフロントホックブラセットが届きました♬

娘が生まれてからは、授乳用のブラ以外でフロントホックは初めてです(〃ω〃)
f:id:mixirio:20200408110838j:image
もう年なので、後ろ手でブラのホックをするのはつらい時があります。


フロントホックがこんなに楽ちんだなんて知りませんでした。
これは腕が上がらないアラフィフに超おすすめです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも便利なだけではなく、ノンワイヤーで痛くないうえに、ちゃんとバストアップしてくれます。
f:id:mixirio:20200408110906j:image
ホックのところはビジューがついていてワンポイントが可愛い!
f:id:mixirio:20200408110943j:image
バストアップしてくれるのは、パットの代わりに盛り上がった部分があるから。
これは育乳パッドと言うそうです。

f:id:mixirio:20200408110955j:image
主婦目線ですが、パッドがブラと一体化していると、洗濯の時にいちいちパッドを外したり付けたりする必要がなくて、地味に便利だとわかりました。


あと付けてみてわかったのは、最初はホックのところが新品だからかすごく固くて、壊れてしまうかも⁈と焦りました💦


動画を探してやり方を見たくらいです。
でも何度か付けているうちにやり方も慣れてきました。


個人的な問題ですが、私は目が悪いので細ーい穴にホックの金具を入れるのが大変でしたが、これも段々と慣れてくれば、感覚で出来る様になるかなと思います。

f:id:mixirio:20200408111025j:image
f:id:mixirio:20200408111030j:image
何と言ってもレースがゴージャスなのと、ショーツのラインがとってもセクシーです!!
特に後ろ姿が総レースに見えるので可愛いです!

ナイトブラの代わりにもなるそうですが、誰かに見せたくなる勝負下着としても使えそうですよ♪(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20200408111039j:image
https://item.rakuten.co.jp/for-tuna/908/