素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美味しくて具沢山!【食べる美容液】わたし整う50代からのハトムギスープ

★モニターステーション様のモニターキャンペーンで頂いた「【食べる美容液】わたし整う50代からのハトムギスープ」についてのレビューです★

50代になると、美容よりも健康が大事だなと感じるようになりました。

でもプラスムギの「【食べる美容液】わたし整う50代からのハトムギスープ」はそのどちらも叶えてくれるかもしれません( *´艸`)

しかも美味しく食べて叶えられたら、こんなに嬉しい事はありません❣✨

私が試したのは6種類の味が楽しめるスープです。

全ての種類にはとむぎが入っています。

このスープは50代からの女性の揺らぎがちなリズムを整える手助けをしてくれるそうで、保存料・着色料不使用!

こだわりの素材が使われているのだそうです。

早速食べてみます。

まずはボルシチ。

耐熱容器に入れて600W 1分30秒レンチンします。

もしくは鍋に袋のまま入れて熱湯5分あたためてもOKです。

私はレンチンしました。

最初の印象は、とにかく具が多すぎないか⁈と言う位、具沢山でした!

おそらくシリーズの中でも、これが一番具沢山だった気がします。

しかも美味しい!

 

美容健康を意識するとつい塩分も控えめで…という印象でしたが、このスープシリーズは味がはっきりしていて、とても美味しく食べられました。

そう、もはや「食べるスープ」ですね♬

はとむぎもモチモチプチプチで美味しかったです。

続いてコーンスープ。

これ、一体どんなコーンを使ったらこんなに甘くて美味しいスープになるんだろう?!💦

市販のコーンスープとはレベチでした!

続いて海老のビスク。

もう、封を開けた瞬間から海老の美味しい匂いがして来ます。

コクのあるスープで、やはり具がゴロゴロ入っています。

自分では決して作れない味ですね♬

 

このスープシリーズは50代の女性に必要な和漢植物や、不足しがちな栄養素もしっかり配合されているのだそうです。

こんなに美味しくて美容健康に配慮されたスープを知らないなんてもったいない!

ぜひチェックして見て下さいね♬

わたし整う50代からのハトムギスープ - +mugi(プラスムギ)|はとむぎ企業が厳選したハトムギエキスを使用

 

plusmugi-shop.com