素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

優しい炎と甘い金木犀の香りに癒されます🕯️ENHANCERY ウッドウィックアロマキャンドル

★コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「ENHANCERY  ウッドウィックアロマキャンドル」についてのレビューです★

ENHANCERY ウッドウィックアロマキャンドル

 

私はアロマ大好きです。

アロマオイルをディフューザーで漂わせるのも好きですが、今回はアロマキャンドルを使ってみました。

ENHANCERY のウッドウィックアロマキャンドルはオーストラリアのアロマブランドです。

珍しいソイオイル(大豆オイル)とウッドウィック(木芯)を使用しているのが特徴です。

今までいくつもアロマいうキャンドルを使ったことがありますが、木芯は初めて!

上手く火がつくのかな?とドキドキ💓

ライターを近付けてみると、想像以上に簡単に火がつきました‼️

微かにパチパチと燃える音が聞こえるのも癒されます💕°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

こういうのも良いですね。

暖色の明りがちらちらとし、燃えている炎を見ているだけでリラックスできます。

ひと吹きで炎を消せました🔥

毎日少しずつ使えるのがいいですね(*ˊᵕˋ*)

そして一番感動したのがその香りです!✨

私はキンモクセイの香りにしたのですが、この香りが本当に心くすぐる金木犀の香りでした!

これはぜひ他の香りも試してみたくなります♡

ちなみに使い終わったら容器は植木鉢などに再利用できるそうです。

ベランダでサボテンをたくさん育てているので、これは良いなと思いました。

サステナブルで五感を癒すENHANCERY のウッドウィックアロマキャンドル、ぜひ試してみてくださいね♬(#^.^#)

https://tinyurl.com/2xrfks7b