★コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「ENHANCERY ウッドウィックアロマキャンドル」についてのレビューです★

私はアロマ大好きです。
アロマオイルをディフューザーで漂わせるのも好きですが、今回はアロマキャンドルを使ってみました。


ENHANCERY のウッドウィックアロマキャンドルはオーストラリアのアロマブランドです。
珍しいソイオイル(大豆オイル)とウッドウィック(木芯)を使用しているのが特徴です。

今までいくつもアロマいうキャンドルを使ったことがありますが、木芯は初めて!
上手く火がつくのかな?とドキドキ💓


ライターを近付けてみると、想像以上に簡単に火がつきました‼️
微かにパチパチと燃える音が聞こえるのも癒されます💕°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
こういうのも良いですね。

暖色の明りがちらちらとし、燃えている炎を見ているだけでリラックスできます。

ひと吹きで炎を消せました🔥
毎日少しずつ使えるのがいいですね(*ˊᵕˋ*)
そして一番感動したのがその香りです!✨
私はキンモクセイの香りにしたのですが、この香りが本当に心くすぐる金木犀の香りでした!
これはぜひ他の香りも試してみたくなります♡

ちなみに使い終わったら容器は植木鉢などに再利用できるそうです。
ベランダでサボテンをたくさん育てているので、これは良いなと思いました。
サステナブルで五感を癒すENHANCERY のウッドウィックアロマキャンドル、ぜひ試してみてくださいね♬(#^.^#)
