素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

冷凍保存OK!柔らかくて美味しい♡ 東京べーぐる べーぐり キタノカオリ(プレーン)🥯

★コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた【東京べーぐる べーぐり】キタノカオリ(プレーン)についてのレビューです★

休日のブランチは簡単ワンプレートが多いのですが、この週末はベーグルにしてみました♬

最近知った「東京べーぐる べーぐり」のキタノカオリ(プレーン)は、今まで食べたベーグルの中で一番美味しいなと思いました!

材料にこだわり、国産小麦100%!

他にも砂糖や塩などの調味料は、てんさい糖、ぬちまーすと言ったなかなかに高級なものです。

あとは酵母、水だけとシンプルです。

添加物のような余計な物は入れないというのがとても安心感があります!

それらをじっくり発酵させて熟成させるそうです。

 

個包装で冷凍保存できるので、好きな時に食べられるのがいいです(^^♪

前日の夜に冷蔵庫に移し自然解凍してから、翌朝冷蔵庫から出して常温に戻します。

軽くレンチンしてからお好みでトースターへ。

私は2個のうち、1つはベーコン、レタス、スクランブルエッグをのせて。

もう一つは甘く食べたかったので、チョコスプレッドをたんまり塗りました!

食べる時はナイフで一口サイズに切ったのですが、東京べーぐる べーぐりのベーグルは程よく柔らかくて、もちもちした食感なので、このままでも大丈夫だったかも。

 

実は私はベーグルパサパサしていてあまり得意ではなかったんです。

でも東京べーぐる べーぐりのベーグルは全然パサつきが無く、モチっとした不思議な食感でした!

 

ついパクパクと一人で2個も食べてしまいましたが、とろけるチーズをのせてトーストしても美味しそうだし、コーンスープやシチューと一緒でも美味しかったかも…と、後からいろいろな食べ方を想像してしまいました💦

本当に美味しくて、これはまた買わねば!!

b-gurionline.com