素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

グレープフルーツの良い香りとビタミンC誘導体で美白ボディへ♬ホワイトコンク ボディシャンプーCⅡ

ボディソープが残り少なくなり、次何買おうかなと思ってロフト散策してたら、「美しい白いボディ」という、色黒な私が憧れる文言に惹かれて買ってしまいました… 
( ̄▽ ̄;)

f:id:mixirio:20211010162521j:image

f:id:mixirio:20211010162606j:image

薬用ホワイトコンクのボディシャンプーCⅡは水溶性ビタミンC誘導体が入っています。

f:id:mixirio:20211010162534j:image
f:id:mixirio:20211010162531j:image
f:id:mixirio:20211010162536j:image

スリムなボトルで、キャップは片手で開けられるタイプで、お風呂でも使いやすいです。

f:id:mixirio:20211010162543j:image

そのキャップを開けた瞬間、さわやかな香りが!!
レモン?いやいや、グレープフルーツの香りだそうです。
この香りが凄く爽やかですっきりしてきて、リフレッシュという言葉がぴったり!

f:id:mixirio:20211010162625j:image

ボディシャンプーは白い液体で、泡立ちも良くなめらかです。

f:id:mixirio:20211010162641j:image

f:id:mixirio:20211010162653j:image

なんで今までこの香りのボディソープを使ってこなかったんだろうと反省するくらい、今このホワイトコンクのボディシャンプーがお気に入りです。
グレープフルーツの香りって何年か前に流行りましたよね。
嗅ぐだけダイエットみたいな。
あれを彷彿とさせます(^^♪

個人的に最高のバスタイムにさせてくれるボディシャンプーだなと思いました!
今すーごくお気に入りです♡(#^.^#)

 

【ネット限定特典付♪】 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCⅡ 360mL (ホワイトニングCC3回分付) | 美白ボディケア,洗う | | 株式会社マーナーコスメチックス通販ショップ