素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

簡単にオシャレなサワーやカクテルが出来るピーチツリー🍑

昨年から外食や外で飲む機会がほとんど無くなり、代わりにおうち飲みが増えました🍸
きっとそういう人が多いと思います。

f:id:mixirio:20210728224212j:image
私の今のマイブームはピーチツリーです🍑
香りはホントに桃です!

f:id:mixirio:20210728224257j:image
f:id:mixirio:20210728224301j:image
透明なリキッドで水のように見えますが、アルコール度数は20%とかなり強めなリキュールです!💦


最初はサワーを作りました。

f:id:mixirio:20210728224331j:image
f:id:mixirio:20210728224335j:image
氷を入れたグラスに、ピーチツリー1:ソーダ3の割合で作り、最後にレモンを1切れ入れます。
私はレモンが無かったので、代わりにデザート用に切った桃を2種類入れてみました(^^)


ジュースと混ぜても美味しいです!

f:id:mixirio:20210728224818j:image
f:id:mixirio:20210728224822j:image
ちょっぴりお酒を飲みたい時に、ピーチツリーを少し足すだけでも、全然気分が変わります(^^♪

オシャレなおうち飲みで女子会やってもいいかも♡
女性にお薦めの甘いリキュールです(^^♪

 

キリンビール株式会社様のモニターに参加中です🎵