素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

簡単に自然な二重まぶたになれました!ワンダーアイリッドテープエクストラ🎵

私は一応両目二重なんですが、右目がクッキリ二重に対して、左目は奥二重…(~_~;)
写真を見ると、目の大きさが全然違います💦

 

特にここ数年は年齢的にまぶたが下がってきていて、さらに目が小さく見えてきて…ショック💦

 

でも今は手軽にテープで二重にできるんですね(#^.^#)

f:id:mixirio:20210728220252j:image

私は不器用なんですが、ディーアップ ワンダーアイリッドテープ エクストラは、私でも簡単にできました!

 

「埋没式ふたえ整形テープ」って、なんだか凄い感じがしますが、極薄両面テープで二重の溝の奥をしっかり固定することだそうです。

f:id:mixirio:20210728220407j:image
f:id:mixirio:20210728220400j:image

このテープ、本当に凄く薄いです!

それなのに強力に接着してくれて、水や汗にも強いし、自然な二重が一日中続きます。

蒸し暑い電車通勤してても、仕事してても、二重が取れないので凄く快適です(^^♪

f:id:mixirio:20210728220330j:image

まぶたを持ち上げてテープをまぶたのラインに合わせて半円にたるませて、テープを貼ったらまぶたの溝の奥で固定して、スティックをゆっくり引きぬく。。。という作業ですが、これはもう慣れるしかないですね(;^ω^)

f:id:mixirio:20210728220741j:image

剥がす時はクレンジングを塗ってなじませてから、浮いてきたテープを剥がします。

 

それにしても、こんなに自然に二重にできるものなんですね♡

f:id:mixirio:20210728220429j:image
奥二重だと、アイシャドーとか目立たないからしないし、アイラインなんて絶対パンダになってしまうからやってませんでしたが、クッキリふたえだとメイクも楽しくなりますね!
毎朝の習慣にして、二重のクセづけしたいなと思います♬

f:id:mixirio:20210728220440j:image

https://d-up.co.jp/wonder_eyelid/

株式会社ディー・アップ様のアンバサダーにて参加中🎵