素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プタワン日本初上陸!ブレス ボルケニック ストーン アロマ サシェの香りが家中に広がります

PHUTAWANプタワン様よりブレス ボルケニック ストーン アロマ サシェを頂きました♬ 段ボールの箱を開けると鳥の巣のようなクッションペーパーの中にグリーンと白の箱が入っていました。 手に取ると凄く良い香りがして、VOLCANIC STONEと書いてあります。 火…

コスメデコルテで目元ケア♬リポソーム アドバンスト リペアアイセラム♡

コスメデコルテは大好きなブランドです。 今までは主にメイク商品が多かったのですが、今回初めてアイセラムを使ってみました♬ リポソームという名前が付いていますが、これは商品名なのか?なにか意味があるのかな?と気になり検索して見ました。 すると「…

アラフィフの目元対策に♬カナデル エフェクトアイクリームリフト💕

カナデルは以前オールインワンを使ったことがあり、馴染み深いブランドです。 今はテレビCMを流していて、かなり知名度があがりましたね(#^^#) そんなカナデルから出ているエフェクトアイクリームリフトを使ってみました♬ 私世代は特にこの季節乾燥が酷いの…

初めての脱毛器💕ReFa BEAUTECH EPI で簡単ケア♬

リファは美顔器のコロコロローラーを持っていて、馴染み深いブランドです。 今回ReFa BEAUTEC EPI リファビューテック エピという脱毛器を使ってみました。 初めての脱毛器で、痛くないかなとちょっと不安でしたが、使い方も簡単で全然大丈夫でした♬( ^ω^ ) …

merippaメリッパはリバーシブルで洗えるオシャレなスリッパ♡

我が家は全室フローリングで、冬は寒くてスリッパが欠かせません。でも私自身は本当は裸足が好き(#^^#) ダイニングテーブルの下に足を延ばした時にスリッパを脱いで、そのままリビングのソファに移動する時に履き忘れたり、トイレはトイレのスリッパがあるの…

ビックリするくらいスルンと落ちるビオレのザ クレンズメイク落とし‼️

メイクするのは好きだけど、外出から帰ってきてからメイク落としするのが大変だなという時多いですよね。 この春新発売されるビオレ ザクレンズというオイルクレンジングを花王株式会社様から頂き、いち早く使ってみました♬ 細身のボトルにプッシュタイプと…

美容成分たっぷり!ペスカ カリーナ スムースUVジェルの日焼け止め♬

先週くらいから急激に暖かくなったのは良いけど、日差し☀️が強い‼️日焼け止めちゃんとつけなきゃ…と焦る今日この頃です。⁡今年の春はペスカ カリーナ スムース UVジェルを使い出しました。 鮮やかなオレンジ色のチューブタイプで、キャップを開けると細い口…

あのSHARPからサッパリ系の化粧水が出ました!クリスタリークのモイスチャートナー

真っ白でシンプルなボトルにビビットなピンクのハートマークが可愛いクリスタリークのモイスチャートナー(薬用保湿化粧水)可愛いなぁと思って使ってみました♬(⁎˃ᴗ˂⁎)⁡マスク生活を応援する新スキンケアとして出たそうです(#^.^#) しかも作っているのはなん…

にーぶいかーぶいおやすみ茶を寝る前に飲んでみた♬

私はもう何年も不眠症です。寝ても2~3時間おきに起きてしまい、熟睡することが出来ません💦でもなるべく薬は飲みたくないなあと思っていました ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )⁡そんな時に知ったのがにーぶいかーぶいおやすみ茶です。 原材料のアキノワスレグサ(別名…

自然な感じからボリューミーなまつ毛まで自由自在!DAILY MUSEのつけまは最高!

年を取ると髪の毛が細くなると言いますが、まつ毛もなんです昔はまつエク大好きでよくしていましたが、まつエクは3週間くらいするとまつ毛ごと抜けちゃったりして、結構目に負担がかかるんですよね…(。-`ω-)恐ろしいことに年を取るとまつ毛が抜けると次に生…

薄付きなのに肌が明るく見えるエスプリーク トリプル ラスティング プライマー♬

私はパウダーファンデーションはエスプリークを使っています。 今回はエスプリークの化粧下地トリプル ラスティング プライマーを使ってみました。 エスプリークと言えば淡いピンクに金色の模様が入ったデザインです。 このトリプル ラスティング プライマー…

ファンケルで自分にピッタリな年代別サプリ発見❣️

私も50代になり、しかも娘が結婚して家を出てからは一人暮らし 食事も以前よりいい加減になってきていて、栄養バランスが崩れてしまいますね(;´Д`) サプリでも飲もうかなと思っていますが、何がいいのかよくわからず、マルチビタミンでも買おうかなと思って…

金のプラセンタもっちり白肌濃クマトリーナで目元対策♫

年々年を取ったなと実感するのは、酷い乾燥肌と、くすみやほうれい線、目元の元気の無さなど 美容液意外にアイクリームなど部分的なケアも必要ですね( ̄▽ ̄;) ホワイトラベルの金のプラセンタもっちり白肌濃クマトリーナはプラセンタ*(*保湿成分)がたっぷ…

ピンクのボトルが可愛い❣春に使いたいキラージュ リッチモイストシリーズ♬

まだ3月になったばかりですが、今年一番好きなヘアケア商品と言って良いくらい大好きになってしまったシャンプー&トリートメント&ヘアオイルに出会ってしまいました!!(*´▽`*) それはコーセーのKIRAGEキラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメン…

『大宇宙の鉄則 「日月神示」に基づく生き方』

私はコロナ禍になって都市伝説や陰謀系にすっかりはまってしまい、日本の神話や歴史、カタカムナなどに興味を持ち、少しずつ神社仏閣巡りなども始めました。 日月神示は予言書のようなイメージで、いつか読んでみたいと思っていました。 日月神事は画家の岡…

サクラクレパスから紙オムツ専用ペンが出ました!

下の子は上の子の幼稚園の支援サービスで園生活をエンジョイしています。 幼稚園に入れるのはまだ先ですが、お姉ちゃんと一緒の園で遊ぶのが大好き(^^♪ 交換用のおむつをバッグに入れて意気揚々と毎日登園しています。 おむつに名前を書くのですが、これが普…