素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泡までトゥルン♬ 真っ黒石鹸のベイビースキンソープ

アトピーで手湿疹が何年も治らない私にとって、ボディソープや石鹸選びは大変強い洗浄力よりもお肌に優しい方を選んでいます。 楽天でも総合1位になったベイビースキンソープは炭が配合された真っ黒な石鹸。一見すると、油ギッシュな男性が使うようなイメー…

ブラシ付きで便利!1本8役のシルキースティックファンデーション♬

マスク生活も3年目(;´Д`)化粧も簡単にすませたいと思うようになりました。とは言うものの、私は頬にシミがあり、それはできれば隠したいので、下地を塗り、コンシーラーをし、パウダーファンデをつけ。。。と、結局凄く時間がかかってしまいます それがKAMI…

アラフィフのシワ対策にプリオール薬用リンクル美コルセットゲル

大好きなプリオールからまたまた新しいオールインワンジェルが8月21日に出ます! 一足早くお試しさせて頂きました(^^♪ しかも「薬用 リンクル美コルセットゲル」!! コルセットってどういうこと??( *´艸`) アラフォー・アラフィフ世代は凄く気になります…

ユッケだれと言うより「万能タレ」!これだけで味が決まります♬

焼肉のタレってよくありますが、ユッケ専用のたれって珍しい気がします。 以前使っていたイヅマンのぬか漬けの素が気に入って、今回はイヅマンのユッケだれと言うのを使っています。 でもユッケだけでは使い切れないので、他の料理に使用してみました。⁡ちょ…

あえて泡立てないドクターベルツの歯磨き粉!薬用デンタルWサポートAPF3♬

私が今使っている化粧水はドクターベルツのものです。アトピーの私でも安心して使えるのでとても重宝しています(^^♪ そのドクターベルツは化粧品会社のイメージしかありませんでしたが、なんと歯磨き粉も作っていたんですね(*'▽') しかも2001年から作ってい…

家中のお掃除にマルチに使える万能洗剤!そうじの達人未来♬

昔々まだ私が学生だった頃や結婚した頃までは私は親に言われなくても掃除や片付けが大好きでした。綺麗な部屋、大好きな物だけがある自分の部屋、いつだれが来ても全然平気で、部屋も自分も美しくというのが信条でした。 でも結婚したら夫は出しっぱなしの人…

ペンタイプで簡単に甘皮処理もできるenieni キューティクルペン♬

手湿疹になってしまい、すっかりネイルサロンから遠ざかってしまいました(/_;)本当はサロンでケアしてもらいたいけど、指に傷があるから行けなくて寂しい… 自分でケアするために、ネイルオイルを買いに行きました。 そこで発見したのが甘皮を除去できるとい…

業務用ダブルトリートメントANRAREは1回使うだけでも髪の違いを実感できます❣️

私はダメージヘアで毛先のパサつきが凄く気になっているけれど切りたくない派です(;´∀`)ダメージヘア用のヘアケア製品をいろいろ使っていますが、今使っているANRERA(アンレア)は使ったとたんに違いがわかるくらい、劇的な違いを体験しました! ANRERAア…

ピンクの醤油 華貴婦人で作ったピンクのお料理で女子力アップ!

私がが初めてピンクの醤油・華貴婦人を知ったのはいつだったろう⁉️娘がまだ中学か高校生の時だから、10年位前かもしれません。テレビで初めて見て、「なんて可愛いいんだろう(*´▽`*)」と感動してデパートを探しまくりました。⁡当時のボトルは丸くて太鼓みた…

ロジエ・ロジェの良い香りのアルコールスプレーで女子力アップ(^^♪

我が家はコロナが流行る前から除菌ジェルを持ち歩いていました。今はいろいろな種類の除菌・抗菌のアルコールスプレーなどが出てきて、選ぶのも楽しいですね♬(*ˊᵕˋ*)⁡Rosié (ロジエ・ロジェ)は除菌もできるし良い香りだし、それだけではなく、なんと*エイジ…

ホントにサラサラ!今年の日焼け止めはニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル♬

先週から急激な暑さ!!´д` ; 日焼け止めを買わなければ! ちょうどニベア花王様からいただいた、 ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル があったので使ってみました。 ボトルはNIVEAらしい濃いブルーが少しずつグラデーションになっているデザインで…

美味しくて体ぽかぽか!薬膳が手軽に食べられる美善BIZEN♬

我が家は数年前に娘の病気がわかってから、無農薬の野菜を取り寄せたり、食事全般を見直しました。漢方や薬膳のことを知ったのもその頃です。⁡今は健康だけではなく、美容にも良さそうな本格薬膳スープBIZENにハマっています(#^.^#)⁡BIZENは手軽に温活ができ…