素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

華蓮で日本一の和牛「鹿児島黒牛」のA5ランクのステーキランチを堪能❣️

久しぶりに食べ歩きグルメ楽しんできました(^^♪ 銀座888ビルの9階にある鹿児島 華蓮 銀座店です。 888ビルは美味しいレストランがいろいろ入っていて、行き慣れたビルです。 バブルの雰囲気が残る銀座らしいお店が沢山あり、鹿児島 華蓮 も和の落ち着いた…

NONON 全身角質クリアゲルで顔も身体もつるつる肌に(^^♪

⁡そろそろ夏目前‼️通勤時も半袖になり、素肌を見せる機会も多くなりました(⌒-⌒; )⁡今までは長袖で隠していたヒジヒザカカトのガサガサもなんとかしなきゃと思い、NONON(ノンノン)の全身角質クリアゲルを買って来ました。⁡ すっかりお馴染みになったピーリン…

元気になるシリカで心も身体も健康に♫

長年の不眠症とストレスでここ最近ずっと悩みが尽きませんでした更年期と言うこともあるのでしょうが、死にたいと思う時期もありました。友達からは心療内科も勧められましたが、病院に行くのはちょっと。。。と躊躇していました。⁡そんな時ネットで「元気に…

ダメージヘアもサラサラに!エスフリーシルキースムースシャンプー&トリートメント♬

私はうねりや毛先のパサつきなどダメージヘアが凄く気になっているのですが、ショートにする勇気はなく、いつもリペアするヘアケア製品を探しています。 先日ドンキホーテで見つけたのはS FREE シルキースムース シャンプー&トリートメント。 ノンアイロンシ…

シミが気になったらイザヨイバラビタミンCの原液美容液♬

最近よく原液美容液と言うのを目にすることが多くなりました。 私も今イザヨイバラビタミンC原液というのを使っています。 原液美容液の良いところは、素晴らしい美容成分を贅沢に100%の高濃度の物を使えるところかなと思います。 普通の化粧品は数%し…

親に食べさせたい!金崎さんちのお米は驚愕の美味しさ!

一人暮らしになってから料理の回数も減り、娘がいた頃は毎日2合炊いていたご飯も今は週に一度炊いて小分けして冷凍したりしています。 お米も5kg単位で買っていたのが2kgになり、今は1kgです(;^ω^) せっかくたまにしか買わないお米ですから、いつもより…

ダメージヘアにfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルでつやつやヘア♬

東京でも早々と梅雨入りしました。 この時期は髪の毛も広がるし、湿気でべたつくので本当に朝困ってます 最近使い始めたのは、 fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル お風呂から出た後、タオルドライしてからこのオイルをつけるのですが、出した瞬間…

最後は水に還る安全な除菌スプレー・BIELIMOビエリモ

今やどの家庭やお店でもアルコールスプレーなどは必需品となっています。我が家も玄関の除菌ジェルから始まり、ダイニング、キッチン、リビング、洗面所、トイレにもそれぞれ除菌剤などを置いてあります。 最近使い始めたのがビエリモという真っ黒なボトルの…

イチゴの甘い香りが凄い!美味しくて栄養も摂れるあまおう®ゼリー♬

フルーツの中でもいちごが大好きで、1月から5月くらいの間に10種類以上のいちごを買っています。中でも東京のスーパーでも買えるあまおう®は、いつも安定の甘さ美味しさ! あまおう®は福岡県だけで生産されているんですね!いつも東京で買えるから知らなかっ…

ファンでなのにシワ改善も♫ モイストラボのBBエッセンスクリーム

5月だというのに、既に暑い汗に強いリキッドファンデを買わなきゃ…と思っていました。 モイストラボのBBエッセンスクリームは1320円と、安くてドラッグストアで気軽に買えるプチプラコスメです(^^♪ カラーバリエーションも結構あり、私は03 ナチュラルオーク…