素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家でもスタバのアイスコーヒーが飲める♬スターバックスのオリガミ® アイスコーヒー ブレンド

暑い5月ですが東京も30度超えましたコーヒー好きですが、そろそろアイスコーヒーの季節ですね♬ 家でも美味しいコーヒーが飲みたくて、スターバックスのオリガミ® アイスコーヒー ブレンドをいれてみました(#^.^#) 去年までは熱いコーヒーを冷ましてから冷蔵…

朝起きたらオーラニックのナノバブルマウスウォッシュでスッキリ目覚め!

皆さんは朝起きてから、いつ歯を磨きますか?私は朝食後なんですが、友達は朝起きてすぐ磨いています。⁡いろいろ調べると、夜寝る前に歯磨きしても、就寝中は唾液が減るので細菌が増えるから、やっぱり起床後がいいそうなんですよね⁡でも、歯磨きの後に朝食…

汗っかきさんにおすすめ♫セビウム スキンリファイナーでサラッと肌に

私は凄い汗っかきです 代謝が良いと言ってくれる友達もいますが、夏場の移動で顔も身体も汗だくで化粧は落ちるし、本当に汗腺全部焼き切ってやりたい!と思う位悩んでました。 せめて化粧崩れしないようにとケアするものを探していました。 ビオデルマのセビ…

うるうるBOMBマスクでリラックスタイム♬8分で8時間熟睡したような肌になってみる!

最近パック全くしてないな…と思ってました(~_~;)忙しいのとメンタルでも参っていて、家の事や美容全般やる気になれませんでした。でもやっと悩みの一つが解決しそうな兆しが見えてきました。 そんな時にふと鏡を見たら、あまりにも疲れ切ったおばさんがそこ…

歯科商品の会社が作ったCICA配合のナチュライフハックスキンケアクリーム♫

アラフィフともなるとしみしわたるみが悩みです (;´∀`) ナチュライフハック のスキンケアクリームは今、流行りのCICAシカが入った クリームです。 使い方は化粧水の後、このスケンケアクリームをつけて、その後普段使いの乳液やクリームを塗ります。 もしス…

杉檜茶で今年の花粉症は目やにも痒みも出ませんでした♫

私は大人になってからアトピーが出て、一昨年あたりから花粉症デビューしました💦アレルギーだけではなく、風邪などもできれば薬は飲みたくない派です。⁡花粉症に関しては甜茶が効くと聞けば試したりしていました。 今年飲んでいるのは杉檜茶というお茶です。⁡…