素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無添加の博多あご入りふりだしはどんな料理にも使えて便利♬

美味しいお出汁はそれだけで極上の飲み物になりますね。 味の和光のあごふりだしはパックになっているので、簡単に本格的なお出汁が出来上がります。 しかも無添加で、化学調味料や着色料、保存料など入っておらず、無添加で子供でも安心して食べられます♬ …

超濃密炭酸泡でサラツヤ髪へ♬ MELCEスパークリングスパシャンプー

パサついた髪の毛が気になっていましたが、最近知ったメルススパークリングスパシャンプーの「瞬間サラツヤ」という言葉に惹かれて使い始めました。 見た目はシャンプーと言うより洗顔フォームのようなボトルです(;´∀`) この形状が面白い❣️ シャンプーで泡…

本当にマルチに使えるSUIKOの ミネラルマルチパウダー♬

大好きなクラゲコラーゲンのSUIKOからミネラルマルチカラーが新発売されました✨ もちろん、クラゲコラーゲンも入っています(#^.^#) 箱を開けると、箱の裏側に使い方が図入りでありました。 顔のいろいろな部分に使えるんですね。 そう、このマルチカラーは、…

1本でキラキラ光るSUIKOのマルチミネラルルミナイザー♬もちろんクラゲコラーゲン入り!

私の中ではSUIKOと言ったらクラゲコラーゲンが最初に思い浮かびますが、そのSUIKOからミネラルマルチルミナイザーというハイライト兼フェイスカラーが出ました。 ちなみにルミナイザーって何?と思った人いませんか?あ、私だけ??(;^ω^)ルミナイザーとは「…

ボタニカルボディウォッシュ フルーティシャインの香りで極上お風呂タイム♬

私は乾燥肌なんですが、最近使っているナイス&クイックのボタニカルボディウォッシュ フルーティシャインの香りは洗ってもつっぱらず、気に入っています。 高純度スクワランやきめ細かい泡のおかげかも知れませんね。 透明なリキッドですが、泡立ちネットに…

睡眠療法士、美容師、医師が開発したTHERATIS ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント

miximのヘアケア製品はボトルもお洒落で大好きです。 このナイトリペア シャンプーとトリートメントはなんと寝ている間に補修成分がしみ込み、寝ぐせやうねりを抑制してくれるそう! 淡いグリーンの方がシャンプーで、トロンとした透明なテクスチャーです。 …

まるできなこ!美味しく腸活できる美ぬか きなこ味♡

美とダイエットには腸活ですよね(#^.^#)我が家は和のスーパーフードと言われる米ぬかを使った食品で今腸活しています。 その名も「美ぬか」beauty branと言う物で、食物繊維たっぷりの米ぬかと、7種類の穀物を発酵させた自然由来の酵素多穀麹を使った組み合…

抗ウィルス99.99%!もうこれで安心なNEWバリエールEXマスク

コロナも次々と種類が変わりながら、もう2年以上マスク生活ですね。最近のオミクロンに至っては、もうどこでどうしたらいいのかわからないくらい。。。とにかく自衛しなければ自分も家族も守れません。 マスクで自分史上過去最高のウィルス対策出来るマスク…

華やかなのにとっても軽いつけまつげ♬ミッシュブルーミン アイラッシュ SAEKOプロデュースライン

先日久しぶりにミッシュブルーミンのつけまつげを使ったら、あまりにも軽くてナチュラルで感動しました! 他のシリーズも使ってみたくて、今度はSAEKOプロデュースラインのN0.108番レイヤードグラムというのをチョイス♬ 私は瞳の色が薄い茶色なので、SAEK…

パチパチはじけてデトックス♬爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

私はお風呂が大好きでいつもついつい長湯してしまいます。入浴剤もいろいろ試すのが好きで、ハンズやロフトで珍しい物などを探しています。⁡イラストが印象的な爆汗湯(ばっかんとう)はよく見かけて知っていました。調べたら、累計1000万個も売れた人気…

粗相しても大丈夫!洗えるペットシーツ ワンダーマットサラッキー

我が家は昨年末から娘が拾ってきた捨て猫を育てています。 トイレトレーニングはなかなか難しく、4ヵ月経った今でも人間の布団におしっこをしてしまったりします(~_~;) それでワンダーマットサラッキーという洗えるペットシーツを使い始めました。 我が家の…

シワ改善やるならイミュノ アドバンスドホワイトクリーム♬

もうすぐ誕生日がやってきます。嬉しいというより年を取る怖さが(;^ω^) しみしわたるみが気になるので、やっぱりちゃんとお肌のケアはしておかなければと思いました。 真っ赤なチューブのimmunoイミュノ アドバンスド ホワイトリフトは植物由来成分♬ パラベ…

ヒアルモイストWで美味しく美容ケア💕

私はよくお風呂上りに美容ドリンクを飲みます。 コラーゲン入りなどは良く売っていますが、ヒアルモイストWは世界で唯一!ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌ドリンクだそうです! 他にも沢山美容に良い成分が入っていると思いますが、そういうことを抜きにしても…

美味しく食べて食物繊維もとれちゃう米粉パンケーキミックス

数年前から米粉パンにハマっています。米粉が入っているだけで、こんなに柔らかくしっとりするのが不思議!自分でも焼いてみたいのですが、パンだとちょっと難しいので、米粉入りパンケーキミックスを探しました。⁡naconaは野菜パウダーがメインのお店です。…

朝はコラリッチ リンクルホワイトトーンアップUVベースだけでOK!

マスク生活になってもテレワークが増えても、スーパーへの買い物や洗濯物を干す時などで日焼け止めを塗るので、ベースメイクを使う頻度はコロナ前とほとんど変わらないものですね(;^ω^) 今月はコラリッチ リンクルホワイトトーンアップUVベースを使っていま…

美味しく腸活♫ 久光製薬の乳酸菌 EC-12顆粒で毎朝スッキリ!

20代の頃からずっと便秘に悩んでいます。 2~3日出ないとお腹が重たくなり、張ってしまって気持ちが悪くなってしまいます 最近、評判の良かった久光製薬の乳酸菌EC-12を飲むようにしました。 1箱に顆粒スティックが30本入っています。 最初はカプセルや…

仕事から帰ってきても眉毛クッキリ!K-パレット ラスティングスリーウェイアイブロウ ペンシルWPaで落ちないアイブロウ♬

歳を取ると眉毛もまつ毛も細く本数も少なくなります。特に眉毛はもう「麿」ですよだからアイブロウは必須です。 いつもペンシルタイプを使っていますが、ペンシルだと結構クッキリで、いかにも「描きました」という感じそれでブラシタイプも使ってぼかしてい…