素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピーや手湿疹の人はぜひ試して欲しい❣️薄くて見えないフィルムの肌レーヌ

私や娘はアレルギー体質で、二人ともアトピーです。さらに私は手湿疹がもう5年以上治らず、ネイルサロンにも行けないどころか、来客のお茶だしも恥ずかしく思っていました。当然食器洗いなども辛いです。⁡そんな時知ったのが肌レーヌでした。 0.01㎜という極…

パル・フィールなら2ヵ月も除菌・抗菌できて便利♬

コロナがこんなに蔓延する前から、我が家は結構アルコール除菌をしていました。だから今も無理なく自然に除菌抗菌生活をしています。 年々高機能になる除菌剤ですが、パル・フィールも高機能な除菌・抗菌スプレーです♬なにしろ、抗菌作用が2ヵ月続くそうです…

ビックリするくらい猫の毛が取れた!ペットクリーナーKETORE

娘が昨年末段ボールに捨てられていた子猫を拾ってきました。ガリガリに瘦せていてボロボロの毛でしたが、動物病院に連れて行き、薬を飲ませ、手厚く看病していたら、すっかり美形な猫になりました♬ ただソファやカーペットに毛が沢山ついていますペットがい…

マスクにつけたら爽やか!池田薬草の国産すだちのアロマオイル

お花大好きですが、アロマも好きです(#^.^#)夜寝る時はラベンダー、昼間はレモンやグレープフルーツなどの柑橘系で気分をリフレッシュしています。香りは私の生活の一部になっています。 今使っているのは池田薬草の国産すだちです。 徳島県産のすだちの果皮…

つぼ押しもストレッチのお供にもなるアルファックス スッキリング

テレワークや自粛ですっかり外出自体しなくなりました身体も運動不足なのはわかっています(;^ω^)テレワークでパソコン作業や携帯を見る時間が増え、肩こり腰痛が半端なく、痛みがあることが普通になっています。 座りながらでもストレッチ出来るような健康器…

イミュノの美容液オイルでシミ予防♫

DUOの姉妹ブランドのimmuno(イミュノ)から美白美容液が出ました。 イミュノ アドバンスド エッセンスオイル WH(医薬部外品) 手のひらに収まるサイズで、ミニトマトのような赤いボトルが可愛いです♬ 配合成分もカムカムやローズヒップ、アセロラ、トマト…

頑固なダメージヘアもサラサラに♫スリークbyサラサロン バランスエフェクトヘアケアシリーズ

私はダメージヘアだと自覚しているので、シャンプーなど買う時はいつもダメージヘア用を探しています。いろいろ試すのが好きなのですが、この前ロフトで買ったスリークを使ったら、今朝は髪の毛をセットしやすかったです!⁡スリークbyサラサロン バランスエ…

大容量のサーモカップでテレワークも快適♬

コロナ禍になり2年経ちましたが、すっかりテレワークが定着しましたね。 私も机のある3階の部屋でパソコン作業しています。 キッチンは2階なので、お茶を飲みたくなると下に行くのですが、それも面倒なんですよね… そこで大活躍してくれるのが株式会社フル…

もつ鍋のイメージが変わります!博多若杉の国産牛もつ鍋のお取り寄せ

今年の冬は寒さが半端なく厳しいですね我が家でも連日お鍋の日が続いています。毎月九州から無農薬野菜を取り寄せていますが、今回博多から牛もつ鍋セットを取り寄せたので、同じ九州のものを使って料理してみました(^^♪ 博多若杉というお店の牛もつ鍋は、20…