素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクで荒れた肌には薬用medistheのビューティーオイルでニキビケア♬

仕事に行く日は外出時は、家を出てから帰るまで食事以外ではマスクをはずしません 昨年もですが、段々気温が高くなるとマスク内が蒸れて、あっという間に肌荒れしたりニキビが出来てしまいます(;´Д`) セブンビューティーの薬用MEDISTHEの美容オイルは、洗顔…

美容と健康に熟成黒ニンニク♬

先週からちょっと具合が悪いです熱はない、咳も出ない、味覚も大丈夫。でも…と、今の時代、昔なら風邪かな?と思う症状でも他の病気の可能性をまず考えてしまい、不安になります私の場合、まず食べ物とサプリなどから改善を試みます。とりあえず万能で過剰摂…

やっぱり美味しい💕阿部の笹かまぼこでアレンジレシピ

阿部蒲鉾店様より阿部の笹かまぼこを頂きました!笹かま食べるの久しぶりです(^^♪最初に一つ、そのままパクっと食べてしまいました♬やっぱり美味しいです!でもせっかくなので、この前道の駅で野菜一杯買ってきたので、野菜と笹かまの炒め物にすることにしま…

持ち運べる可愛いプリンターpooliでメモもクーポンも楽々♬

先月遠出した際に立ち寄ったハンバーグの店。 メニューに載っていたクーポンは「印刷して『HPを見た』と言うとソフトドリンクのサービス」とあり、「携帯の画面じゃダメですか?」とお店の人に聞いたら、嫌そうな顔して、ダメですと言われました…(。-`ω-)ど…

自然なぼかしも、クッキリ眉にも出来てウォータープルーフ!アイノキデザイニングアイブロウ

恥ずかしながら、顔を洗うと麿眉になってしまいます(今の時代、「麿」が通じるのかな?)アイブロウは必需品で、ペンシルタイプやパウダーなど何種類も持っています(;^ω^)いや、人間の顔で眉があるのとないのとでは、全く印象が変わりますもんね。アイノキ …

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSで目元綺麗に♬

年を取ると、何故目が小さくなるんでしょうね??まつげも抜けて目元が本当にさみしくなるんです… マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSは、自然に目が大きく見えるというので使ってみました! 公式ホームページはこちらカラーは5種類あります…

サラッとした使い心地でベタつかないのに、SPF50!ドクターベルツのパーフェクトUVジェルは家事する主婦の必需品です!

敏感肌の人でも安心して使えるように研究されたドクターベルツから、パーフェクトUVジェルが出ました。 SPF50+のPA++++という、強力な日焼け止めでありながら、ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分も入っています。 実際に使ってみると、その優し…

速乾性最高!美容ミルク配合のニベアデオプロテクト&ケアスプレー

まだ5月なのに、この前28度以上になり、半袖を着ても暑くて汗ばんでしまいました ちょうどニベア様から頂いた、ニベア デオプロテクト&ケア スプレー ラグジュアリーフローラルの香りが届いたので、すぐに使ってみました(^^♪ シューっとスプレータイプの制…

プリオールの簡単オールインワンでアンチエイジング♬

資生堂のプリオールから、私世代のオールインワンが出ました(^^♪その名も「うるおい美リフトゲル」。主婦の朝は朝食やお弁当作りにごみ捨て洗濯etc.忙しくてバタバタ!でもうるおい美リフトゲルはオールインワンなので、洗顔後これだけで朝のお手入れ終りで…

アンファーのDISMディズムスターターセットの泡は特に凄かった!

いつもお世話になってる友人に、ディズムのスターターセットをプレゼントしました♬(*^^*)ホワイトグレーのカラーにシャープなラインだけというシンプルなデザインで、派手さを好まない男性の洗面所にピッタリな感じがします。クリーミーフォームウォッシュは…

リリミュウのインザミラーアイパレットでマスクメイクも楽しみに♬

マスク生活もすっかり定着してきましたね。ここはやっぱり目元のメイクで美人度が決まるといっても過言ではないですよね! 私は仕事ではあまりアイシャドーは使わなくて、もっぱら友人と会ったりする時など、本気メイクの時に使用していました。でもコロナで…

指原莉乃プロデュースのコスメブランド、リリミュウのチーク💕

指原莉乃プロデュースのコスメがあると知り、使ってみました。 その名もRirimew(リリミュウ)サッシーの名前、リノと子猫の鳴き声ミュウから付けられたそうですよ(=^・^=) 商品自体はまだ少ないものの、どれもセンス良くてしかも1000円~2000円台とお手頃価…

スーパーフードの赤米のメンテナンスティーで冷えやアンチエイジングも改善しそう♬

最近テレワークが終わって通常出勤になり、通勤や業務の疲れと孫たちの世話でボロボロ状態心と身体の健康の為に、メンテナンスティーというのを飲んでみました。筑前赤米黒焼き茶というのが正式名称のようです。2gのティーバッグが5つ入って810円というお…

&honeyのヘアケアでおばさんヘアーも生き返ります(^^♪

&honeyから新しいシリーズが出ましたね。&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0♬+.゚(´▽`人)゚+.゚いつも通り可愛い容器で、ホントのハチミツみたいな黄色い元気カラーです♬&honeyの名前ににピッタリ!(⁎˃ᴗ˂⁎)シャンプーは透明な…