素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

氷河が溶けたノルウェーの超軟水オルデン

私はイギリスにトータル7年住んでいました。お水はめちゃくちゃ硬水で、専用の薬を入れないと洗濯機も食洗器もポットもすべて白い塊がついて機械は固まり動かなくなりますもちろん飲むのは怖くてできません!駐在員妻の間では象の足になるという都市伝説が… …

完全無農薬、無肥料、無添加、無着色と安全性はバッチリ!お酢ではなくしょっぱい味の白梅酢

クリアな赤いドレッシングのような白梅酢♬ 白梅酢という名前を見て、お酢かと思っていましたいざお料理に使おうと思ってちょっと舐めたら、あれ?!酸っぱくない??というか、しょっぱい!よくよく調べてみると、酢とついているけど、白梅酢とは、梅干しを…

香りは米粉パン♬あっという間になめらかで柔らかいお湯になるつるぽか

つるぽかはお風呂に入れるだけで、簡単に酵素風呂にすることが出来ます。パウチタイプの袋に1回分の液体が入っています。お湯に入れると発酵した米粉パンのような香りがします。これが酵素の匂いかもしれません。 お湯があっという間にまろやかで柔らかい水…

さすがコーセー!グレイスワンのリンクルケアでシワ対策!

グレイスワン リンクルケアのオールインワンは知ってましたが、化粧水、乳液、美容液のラインナップも出たんですね!私はしみしわたるみの悩みに加え、今はマスクで汗だくで肌荒れしてるので、年齢に合った化粧品はシリーズ使いしたいです❣️グレイスワンはリ…

初めての七福さんの出張買取で1万円GET!

七福という買取業者さんでは、40歳以上の女性限定で、どんな洋服でも45ℓの袋で1000円というキャンペーンをやっています。 我が家にも、着ないけれど捨てられない服があり、この機会に買ってもらおうと一大決心をして連絡しました。ネットから簡単に予…

痛くない針、ナチュラベーレのマイクロニードル

笑顔は人も自分も明るくしますが、ふと鏡を見ると、笑うたびに目尻にカラスの足跡が…ちょっとケアしようと思い、目の下に貼るやつ使ってみました。ナチュラベーレのTHEマイクロニードルは、片側750本の国産高純度のヒアルロン酸の針が付いてるそうです!この…

くわえてるだけ!何故かやる気が湧き起こる不思議な脳リラックス♬

私は交通事故以来腰痛持ちです。それで周波数治療器やサポーターなどいろいろな器具を買ったりしています。最近知ったのは「天迎香(てんげいこう)」という口の中のツボ押し療法、脳リラックスです。これを開発したのは萩原 秀紀先生というカイロプラクティ…

マスカラみたいなまとめ髪スティック♬ダマスクローズの香りの&honeyマトメイクスティック4.0

はちみつのヘアケア製品と言えば&honeyですが、こんな可愛いまとめ髪用のスティックがあったんですね。 一見するとマスカラにしか見えない! 今までまとめ髪用の物って、スプレーだったりジェルで手が汚れてしまったりして使いづらかったけれど、これなら簡…

馬プラセンタで若見え肌に♬PCCプレミアムエッセンスFIV

50代になると、しみしわたるみに悩み、鏡を見るとがっかりします。しかも今はマスクをつけ続けているせいで、顔下半分に吹き出物がブツブツと出てしまいました。。。ネットでプラセンタ美容液を知り、その中でもPCCプレミアムエッセンスFIVは世界初の発酵・…

塗るだけ簡単二重形成できるアチーブルドゥーブル

私は右目はくっきり二重なんですが、左目は奥二重です。写真を見ると、かなり目の大きさが違ってしまい、アンバランスだなぁと思ってました。二重のりは若い子がやるものだと思ってましたが、アチーブ ルドゥーブルの動画を見てたら、まぶたがたるんでしまっ…

汗拭くだけじゃない!美容成分でボディもお肌ケアできるふきとりシート

暑くなってきて、やっと夏らしくなってきました。でも汗っかきな私は夏は苦手!とにかく病的な位、顔から滝の様な汗が出ます。駅まで歩くだけで身体中汗だくそんな時は職場についたらすぐに、うがい手洗いのあとにふき取りシートで顔や腕や脇などをふき取り…

酔っ払っちゃいそう💕良い気分で酒粕パック

やっと夏らしくなり、日焼けがきになる季節になりました。美白ケアしなきゃな…と思っていたら、@コスメ第1位になったワフードメイドのSK(酒粕)パックが目に留まりました。酒粕と言ったら美白、美肌ですもんね。槽搾り(ふなしぼり)製法という伝統的な製…

首のシワ改善にネックエステミスト

50代になると、いや、その前から首にもシワが出来ていると気付くようになります。おばさんなんだから仕方ない…そう思ってしまったら、もう女性として終わりかなと思います。少し年齢にあらがって、首専用の美容液を探してみました。ネックエステミストはア…

ベタつかないのに潤いは残るドクターベルツのスキンローション

Dr.BEALTZから今年、2020年の夏新発売されるシリーズがあります。私が使ってるのはスキンローションⅠ(ワン)まるで水の様なサラッとしたテクスチャーです。ベトツキ感はゼロなので、夏の化粧水にピッタリ!それなのにしっとりした潤いはちゃんとありま…