素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな1粒に技術凝縮‼️林原LSIのビタミンC-α

友人からもすすめられているのですが、美容のためにもビタミンCは飲んでおいた方がいいと言われ、皮膚科でもらったり、市販の物を買ったりしています。 ここ1ヵ月飲んでいたのは 林原LSIのビタミンC‐α お菓子のようなカラフルなパッケージの袋で、中を開ける…

ちょっと贅沢に、吉兆のだし

我が家は娘が腎臓が悪いとわかってから、調味料を全部変えて減塩を始めました。 それまでは漬物もサラミも数の子やポテチだって平気で食べられましたが、数年前から塩分摂取量を一日6gにするために朝食は食べず、昼は病院で紹介された宅配のお弁当(2g以…

カシスプラス

私は元々視力が悪くて、両目0.01あるかな?どうかな⁈という感じで、コンタクトが無いと全然字も物の形もわかりませんでした。 昨年その悪い視力が左目だけ更に悪くなり、メガネもコンタクトも新しくしたのですが、ある日ゴミのようなものが見え始め、あら〜…

人生で一番美味しかったスムージー、ココスムージー

青汁何回もチャレンジしては挫折し、苦ーいと思いながらも健康のためと割り切って飲んでいました。 ココスムージーも色的にモスグリーンで、青汁系?苦い⁇と、最初は恐る恐る水を入れて飲んでみました。 すると、予想外に甘みもあり、とっても飲みやすかった…

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。食べてみた

疲れて何もする気がない日の夕食には、思い切って特別なカレー食べちゃいます! その名も 「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」 …長いね( ̄▽ ̄;) 昭和60年から守り続けた人気のカレーをレトルトにしたそうで…

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

日頃の疲れが少しでも軽減すればいいなと思い、 ブリージングウォーターを飲んでみました。 連日真夏日で、私は特にものすごい汗っかきなので、最初は水分補給のつもりで飲んでみました。 特に味や香りがあるわけではないので飲みやすいお水です(o^^o) よく…

ボディキャビア200&500 でツルツルお肌

ボディキャビア200&500 2個セット試してみました。 以前食べる炭でちょこっとダイエット出来たので、炭のパワーは凄いと信じています! これは粉ではなく、小さな小さな粒状で、触ってみると丸い球だというのがわかります。 でもどうしたらこんなに小さく綺…