素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初の和栗のヒト型セラミドで肌質が変わりました!

Ayulull Booster serumを使ってみました。 私はアトピー体質で乾燥肌で、春先のついこの間までは乾燥に悩んでいましたが、今は汗をかいて(物凄い汗っかき!!)、あせもなのかアトピーなのか体中湿疹だらけです。 顔にも吹き出物が一か所できてしまい、しか…

みんなのミュシャ展

渋谷Bunkamuraで開催されている みんなのミュシャ展 を見てきました。 ミュシャを初めて知ったのは高校生の頃。 その頃はミュシャ、ルイ・イカール、エルテなど、アール・ヌーヴォー、アール・デコの美しい女性を描く画家が沢山日本に紹介された年でした。 …

セリアの電動シャボン玉

先週の足立の花火の時に買った電動シャボン玉♬ 電池別売りですが、それでもこれで108円は安い‼️ 風や角度で変わりますが、結構凄い勢いで沢山出てきます! ベランダやお風呂場などで大人でも楽しめます(#^.^#)💕 今日台風でランチキャンセルになったので、お家…

バージンプラセンタ PURURI♬

梅雨時期というのに乾燥肌は治らず…。 お風呂上がりでもすぐにカサカサしてしまいます。 そんな時はプラセンタかコラーゲンか… 今使ってるのははぐくみのバージンプラセンタ PURURI♬ なんと本体の他にハグコラという粉末のコラーゲンサプリが付いてきます! …

ドクターズサプリ♬ Dr.Formula EPA&DHA+

私は肉食派で、魚は月に2,3回程度しか食べません。 身体が欲してないのだからいいかなと思っていましたが、ここ数年DHAやEPAといった成分の摂取が必要かなと思うようになりました。 EPAやDHAは心筋梗塞や脳卒中などの予防に効果的だったり、記憶力改善な…

フィアレス インペリアルライン セラフィエル美容液

フィアレスのセラフィエル セラムという美容液を試してみました。 本当に、本当に使いたかった美容液なので、嬉しくてドキドキしながら開封しました❣️ 黄金色に輝く細長い容器に20gずつ入ったものが二つ入っていました。 この容器を収める芸術的な入れ物…

フウセンカズラ♬

フウセンカズラだいぶ大きくなりました♬(*ˊᵕˋ*) ぷよぷよしてて、触ると癒されます💕

クリムト展最終日

昨日は朝一で並んで上野の東京都美術館でクリムト展見てきました❣️ 入場後一階は流してすぐエスカレーターで上の階から見たので、想像していたより人が少なくて見やすかったです(*ˊᵕˋ*) 今年はラファエル前派のロセッティにモローにクリムトと好きなタイプの…

サンスルフィー美要の乳液

先週末テレビを見ていたら人生の楽園でわさび農家の特集でした。今使っているサンスルフィー美要の乳液も、わさびの会社が作っています。 金印は創業1929年で、今年はわさび一筋90周年みたいです。HPを見ると、かなり研究熱心な企業のようです。自社で研究開…