素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物のフルーツ達

頂き物♬(*^ω^*) あまおうとデコポンとデコポンゼリー。 早速いちごみるくとデコポンはスマイルカットにして食べちゃいました♬ 美味しかった❣️ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" #あまおう #いちご #デコポン #ゼリー #フルーツ #いちごみるく #スマイルカット #…

水素水還元ボール

あ〜、ポチッとしちゃった 水素水作るやつ。 これも怪しいシリーズかしら⁈ ( ̄▽ ̄;) ホオポノポノのブルーソーラーウォーターも気になるんだけど、青い瓶がなかなかスーパーでは見つけられないんだよね。 とりあえずはこれが届いたら試してみます♬(o^^o) #…

銀座夕顔

宝塚友達と新年会ランチ♬ 前菜をどちらか1つなんて選べなくて、スープとサラダを抜かしてもらって、かわりにフォアグラにしてもらった♬(*^ω^*) わがまま聞いてくれてありがとう! 中村シェフ‍ ガーリックライスのお茶漬けも美味しかったです(*´꒳`*) ご馳…

モリンガティー

パーティで買ったモリンガティー。 モリンガは前から知ってて、粉末を買おうかサプリにしようか?と思っていたら、その時はお茶もあると知り、少し飲ませてもらったら全然クセがなくて飲みやすかったので購入しました。 ティーバッグ10個で1800円だったかな…

パーティの景品

だいぶ前になってしまいますが、1月20日に東急プラザ銀座のキリコラウンジで、tiara luxeのニューイヤーパーティがありました。 美容大好きな友人に誘われて行って来ました♬(o^^o) オープニング前に着いたのでいろんなブースを回り、歯のホワイトニングをし…

お見舞いでもらったお花

友達が来た時のお見舞いのお花。 青山フラワーマーケットのだけど、素敵な色合い(*ˊᵕˋ*) そろそろ1週間だけど、毎日切り戻してるので、まだ頑張ってます! #お花 #花束 #青山フラワーマーケット #お見舞い #ありがとう # #交通事故 #整形外科 #むちうち #事…

水晶割れちゃった

いつも一緒にお風呂に入っていた水晶ゃんが… 落として割れちゃった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) でもあまりにも綺麗に割れたので、なんかこれはこれで使えそうな気がする(。・ω・。) だからそんなにはショックではないっていうね…( ̄▽ ̄;) 水晶の子供が生まれたと思えばい…

クナイプ入浴剤

昨日友達からこれもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 凄~い!クナイプだ~❣ 今夜はこれ入れてお風呂入ろう♬ と思って蓋をあけると何やら独特な香りが…。 口コミ見ると湿布とかイソジンとかリステリンの匂いとかいろいろ書かれてる。 う、うん。 真偽の程は今夜試してみ…

クナイプ入浴剤入れてみた

あ~、なるほど! こうなるのね!(*゚∀゚*) 泡が一面に広がり、湿布の香りはほとんどしなくなりました! 良いじゃん❣ (*^▽^*)泡楽しい♬ コリコラン外して、528ヘルツのクラシック流しつつ水晶も入れて、 お水と歯ブラシも持って来て…(⌒-⌒; ) これから眠くなる…

高輪整形外科

今年から整形外科変えました! 事故対応ではないのでとりあえずは自費で。 しかも交通事故は健康保険適用外なので、本当に全額自己負担‼️ 初日の昨日はレントゲン撮影と診察・リハビリ計17120円…: (;゙゚'ω゚'): お財布に隠し金入れといて良かった( ̄▽ ̄;) で…